ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
山下海子
山下海子

2011年03月02日

2月25日(金曜日)の釣果

     やっと更新できるようになりました
     25日は小潮でしてちょうど下げ潮でした
     海男は前回尺メバルをあげたポイントを狙いましたら
     う~ん!今回は事故的にHIT!!!ではありませんよ
     ボトムでしっかりHITしてくれたらしく
     尺には及びませんでしたが26センチちょいのタケノコくんをGET!!!



2月25日(金曜日)の釣果





     潮的にどうかな?と思っていましたが、その後もジュニアサイズならガツンガツン!
     あたってきます
     そんな中、チョー可愛いカサゴくんが飛び込んできました(笑)



2月25日(金曜日)の釣果





     大きくなってけろ!と海に帰しました
     海男は好調で17センチのまぁまぁサイズもお持ち帰りに



2月25日(金曜日)の釣果




     わたくし、怖ろしく光っておりますが
     チビッコを何匹かリリースしまぁまぁサイズをあげて
     お持ち帰りです



2月25日(金曜日)の釣果





2月25日(金曜日)の釣果





     26センチのタケノコくんは今回実家に到着するまで
     我が家の生簀に入れていました



2月25日(金曜日)の釣果


     



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



                              by 海子


最新記事画像
3月26日 釣行記
強風の土曜日
3月19日 釣行記
晴れてるうちに出撃ナウ~
久々の湾奥でメバリング検証
3月8日釣行
最新記事
 ブログ、引越しました (2012-03-30 14:00)
 3月26日 釣行記 (2012-03-27 15:33)
 強風の土曜日 (2012-03-26 16:01)
 3月19日 釣行記 (2012-03-21 15:34)
 晴れてるうちに出撃ナウ~ (2012-03-16 15:24)
 久々の湾奥でメバリング検証 (2012-03-14 15:49)
Posted by 山下海子 at 16:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月25日(金曜日)の釣果
    コメント(0)