ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
山下海子
山下海子

2011年03月07日

あたいも満足サイズどした   (^-^)ニン~

     4日(金)は翌日のこともあり、短時間でいつもの島へ出撃してきました
     6時半過ぎから釣り始めましたが時合い的にはよくないようで
     なかなかHITしません
     そろそろ良い時間帯に入ってきたあたりから海男にボツボツHIT     
     わたくし今回は穴探りをメインにしてみましたところ
     良い感じのホールにいてはりました
     う~ん!このアタリはアイナメくんかも~と思っていたら
     やはり20センチあるかないかのアイナメくんでした
     その後も同じホールからマイクロタケノコくん達が元気にアオムシに食いついて
     くれましたがリリースし気がつけばとっくに9時半ビックリ
     「ヤッベェ!明日は8時ちょうどの飛行機
      にのるんだから・・ はよ帰らんと~!!!」
     「二日留守するから小さいけど今夜刺身で全部食べるよ~」



あたいも満足サイズどした   (^-^)ニン~





     で海男がしめている間針に付いているアオムシがもったいないので
     さっきの穴にちょいと落としてみると
     あれ?やっちまったか?根がかり?いや?
 
        何か釣れとるー!!!


     前回とは逆バージョンで海男がラインを手で手繰り寄せあげてくれました


        じゃじゃーん!



     今回も尺にはちょい届きませんでしたが
     28センチオーバーのタケノコメバルくんでした
     昨年の暮に27センチのアカメバル以来の良型なので嬉しかったです
     しめて直ぐなのですがあっという間に色が黒っぽく変色していきます




あたいも満足サイズどした   (^-^)ニン~





     家に帰ったらこんな真っ黒くろすけにガーン



あたいも満足サイズどした   (^-^)ニン~





     速攻で二枚におろし、ちっこいのは刺身にしてペロリ食べまして  
     5日午前一時頃就寝、4時間寝られるかぁ・・・・ぶた





にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


            



最新記事画像
3月26日 釣行記
強風の土曜日
3月19日 釣行記
晴れてるうちに出撃ナウ~
久々の湾奥でメバリング検証
3月8日釣行
最新記事
 ブログ、引越しました (2012-03-30 14:00)
 3月26日 釣行記 (2012-03-27 15:33)
 強風の土曜日 (2012-03-26 16:01)
 3月19日 釣行記 (2012-03-21 15:34)
 晴れてるうちに出撃ナウ~ (2012-03-16 15:24)
 久々の湾奥でメバリング検証 (2012-03-14 15:49)
Posted by 山下海子 at 14:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あたいも満足サイズどした   (^-^)ニン~
    コメント(0)