ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
山下海子
山下海子

2012年03月14日

久々の湾奥でメバリング検証

     昨日は久々に湾奥に出撃しました
     ワームとアオムシでの釣果の違い検証です
     日が暮れる前、須崎西側でスタート~
     岸壁と船の間の陰になっているところにワームを落とすと直ぐにメバルちゃんがHIT!サカナ
     14センチくらいでした
     その後、昨年の秋、サゴシ祭り岸壁へ移動~
     そこでもワームを落として動かしていたらわたすも、旦那くんも14,5センチのタケノコくんがパクリ~サカナ
     



久々の湾奥でメバリング検証





     ポツポツ釣れます おもろ~いニコッ



久々の湾奥でメバリング検証





     干潮前1時間になったので須崎先端に移動~
     40センチくらいのシーバスがこないかと期待していたのですが
     HITするのは14,5センチのメバルに旦那はんがなんと久々に20センチほどのチーバスHITガーン



久々の湾奥でメバリング検証





     干潮を過ぎたので見切りをつけて、東浜の船留まりに行きました
     浅場なのに干潮直後なのでド浅です
     サイズは出ませんが、14,5センチのタケノコくんやメバルちゃんの釣堀でした
     全部リリースしましたがワームでこんなに釣れるとは~
     アオムシでもHITしましたが昨日はワームの方がよく釣れました



久々の湾奥でメバリング検証



     昨夜使ったワームはそのピンクでごあす!
久々の湾奥でメバリング検証




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


最新記事画像
3月26日 釣行記
強風の土曜日
3月19日 釣行記
晴れてるうちに出撃ナウ~
3月8日釣行
週末釣行記
最新記事
 ブログ、引越しました (2012-03-30 14:00)
 3月26日 釣行記 (2012-03-27 15:33)
 強風の土曜日 (2012-03-26 16:01)
 3月19日 釣行記 (2012-03-21 15:34)
 晴れてるうちに出撃ナウ~ (2012-03-16 15:24)
 3月8日釣行 (2012-03-09 14:01)
Posted by 山下海子 at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

またニアミスだったですね。実は火曜日は

休みをとらされました。

東浜でキビレチヌを狙ってましたが、

PM7:00を持って納竿です~。
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2012年03月14日 21:39
こんにちは(^-^)
またまたニアミスだったんですね~
東浜はあの小さな波止じゃなく
もうひとつの浅場に行きました
そろそろキビレの季節ですか?
ウキウキしますね~
またご一緒しましょう~
Posted by 山下海子 at 2012年03月15日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の湾奥でメバリング検証
    コメント(2)