ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
山下海子
山下海子

2011年03月04日

釣りバカにも程がありますが・・・

     明日の早朝の飛行機で石川に行きます
     名古屋に住んでいる我が家の小僧一号が石川でご縁をいただき
     たいせつな用事で行きます   
     そんなこともあり昨日は何が何でも海男も私もヘアーを整えにとそれぞれのお店に行きました
     7時頃用事が済み、食事をしていましたが
     昨日博多湾でフッコをたくさん釣られている方のブログを読んで
     い・き・てー!!!!と私が言い出し
     ポイントは8時までなので速攻で向かい、アオムシくんを購入・・・
     「今からですか???」
     「はい!土日行けないもんで~」ニンテヘッ

     きっと釣れないさと思いつつも中央埠頭や須崎埠頭などちょろっと探りました
     このクソ寒い日に釣りをしているのは私達くらいのものだったようで
     釣り人は一人も見かけませんでした 雪ちらついていましたもんね~
     
     そして、また スカでした(苦笑)

     今日は行かないつもりでしたが
     仕事中にネイル完了!
     使わなくなった糸で結ぶ練習もして
     短時間で島にレッツゴーニコニコ



釣りバカにも程がありますが・・・



     日曜日は金沢観光でもと行ってくれていますが
     富山湾なんて行きたいですわ
     予報では好天なので室堂から立山連峰&剣なんて雪景色で綺麗だろうけど
     時間的に無理っぽいなぁ・・・主治医からは
     「山に行かなくなったら今度は釣り???」と言われていますが
     「大丈夫です。釣りではハートバイブレーションしていませんから~」

     魚の写真がないので
     懐かしの立山縦走



釣りバカにも程がありますが・・・

 



釣りバカにも程がありますが・・・

 


さて今夜は釣れるかな?



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
   
     
     


最新記事画像
3月26日 釣行記
強風の土曜日
3月19日 釣行記
晴れてるうちに出撃ナウ~
久々の湾奥でメバリング検証
3月8日釣行
最新記事
 ブログ、引越しました (2012-03-30 14:00)
 3月26日 釣行記 (2012-03-27 15:33)
 強風の土曜日 (2012-03-26 16:01)
 3月19日 釣行記 (2012-03-21 15:34)
 晴れてるうちに出撃ナウ~ (2012-03-16 15:24)
 久々の湾奥でメバリング検証 (2012-03-14 15:49)
Posted by 山下海子 at 16:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣りバカにも程がありますが・・・
    コメント(0)